ブランドについて
slackersはアメリカ b4Adenture社が手がけるブランドです。b4Adventureは2011年コロラド州デンバーで、エド・オブライエン氏により 「家族とアウトドア・アドベンチャーを楽しむ」商品を開発するために創立されました。2012年には家庭で使える「ジップライン」を発売し、2015年に特許取得の「ニンジャライン」が誕生しました。「スラックライン」も合わせた3ラインで世界累計販売数は100万セットを超える信頼のメーカーです。 slackersの商品は4つのコンセプトに基づき開発されています。
1.外で遊ぶこと
外で遊ぶことは想像力を活性化させます。子どもが小さいうちに外で遊ぶほど、大人になってもアウトドアライフを楽しむ傾向が強くなります。
2.アドベンチャー
冒険的なアウトドア活動を加えることで、心身ともにバランスのとれた健康的なライフスタイルをサポートします。
3.思い出作り
家族が一緒に遊び、一緒に笑って、一生の思い出を作れることを願っています。
4.異なるものへの挑戦
私たちは、子どもたちが活動的であり続けることに興味を持ち、新しい限界に到達し、新しいことに挑戦したいと思うような、ユニークな製品を作ります。
これら4つのキーワードは、子供の教育と言う点から、また人間にとっての良い心の状態を保つと言う点からも、本当に必要なキーワードであると心から信じています。
是非、楽しさと共に、素敵な人間性を養い、そして素晴らしい人生を過ごして頂くために、この商品で楽しんでみて下さい。